2015年5月27日水曜日

不安

Goldustです。

新しいこと始める時ってすごく不安になりますよね。

ワーホリだったら、

最初どこに行こうかな、

とか、

友達できるかな、

とか、

言葉通じるかな、

とか、

仕事見つかるかな、

とか、

病気にならないかな、

とか、

ワーホリが終わったらどうなるのかな、

とか、不安が次々と押し寄せます。

だいたいこういう不安って、始まってしまえば、なーんだ、みたいな感じで消えていってくれるんですけどね。

出発まであと3ヶ月。
まだまだ先のようだけど、あっという間に出発の日がやってくるんだろうな。

今日も不安と戦いながら、オーストラリアに想いを馳せるGoldustでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿