2015年8月31日月曜日

ついに、、、

お久しぶりです!

なんと、明日の夜、日本を離れてオーストラリアに向かいます!
とりあえず準備は完了しました。
大して忙しくはなかったのですが、更新間隔がかなり開いてしまいました。

オーストラリアにいるうちは、毎日更新を目指してやっていきます!
昨日、ワーホリする人を対象にしたセミナーに行ってきたのですが、そこで、「自分の成長のために、blogを書くことは有効」と言われたので、成長のためにも頑張ります!

このセミナーの話とか、準備については、一段落してからまとめていこうと思います。

これからの新生活、ホテルだけしか決まってないし、かなり不安がありますが、楽しんでやっていきます!

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿