2015年12月11日金曜日

いろんなことがリフレッシュされた日

こんばんは。
RyuTEnglishです。

予告通り、ハンドルネームを変えました。
変えてから気づいたんですが、この名前、キーボードで打ちづらいですね。
まあいいや。


そして今日から新しい人が働き始めました。
フランス人のトーマスです。

陽気な男です。

これで、ここで働いているのは、僕と、スウェーデン人のジミー、そしてトーマスの3人になりました。


3週間ほどずっと一人で働いていた時は、さみしくてつぶれてしまった時もありましたが、今週からはかなり楽しく働けています。
今日は3人で一緒にキッチンで料理を作ったり、バスケをして楽しみました。
やっぱり周りに人がいると楽しいですね。
使える言葉はまだまだ少ないけれど、話すことがいい訓練になるし、いい気分転換になります。


来週からまた人が増えるみたいです。
クリスマスシーズンはコテージの予約がいっぱいみたいです。
スクールホリデーが始まったので、カフェに来る人の数も増えていくみたいです。


頑張れる環境ができてきました。
あとは自分が頑張るだけ!

頑張ろう!


なお、明日は休日です。
近くの動物園みたいなところに行ってきます。


それでは。


ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックの数だけやる気が出ます↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿