2015年11月3日火曜日

悔しい

とても悔しい。
話すためにmeetupにいったのに、ほとんど話せなかった。
三時間のmeetupで、五分も話せただろうか?
全くもって時間の無駄だ。
今日はなにも得られなかった。

僕は何しにオーストラリアまでやって来たのだろう?
お金と時間を無駄遣いするため?
マクドナルドに行って機械相手に注文するため?
このままではそうなってしまう。

でも何をすればいいのだろう?
宙ぶらりんで、何とも繋がっていなくて、どこにいけばいいのだろう?
僕は何がしたいのだろう?
何ができるのだろう?

日本に帰りたいけど、帰れない。
今帰ったら、元に戻ってしまう。

こんな記事見られるのは恥ずかしいけど、これが今の自分。
今はこの程度なのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿