2015年12月20日日曜日

カフェでレジ打ちしてみました

こんばんは。RyuTEnglishです。

なんか今日はすごく疲れました、、、
今週からお客さんがどっと増えて、忙しくなったのですが、知らず知らずのうちに疲れがたまっていたのかもしれないです。


カフェの中には、フライドポテトなどを作るフライヤーが2台あるのですが、そのうちの1台が故障していまして、、、
それなのに、注文のほとんどは大量の揚げ物。
おかげで調理がなかなか進まず、かなりイライラしていたのでした。


今日の仕事終わり、オーナーに「かなり疲れた顔してるね。」と言われたので、部屋に戻っておとなしく寝ていました。
おかげで少し楽になったかな?

明日は休みなので、もう少し楽になるかな?


さて、今日レジ打ちしてて気づいたこと。


例えば、$20.50 とか、 $80.90 とか、とにかく金額が少数ありの表示になるのが違和感ある、、、

18ドルを打ち込みたいときも、「18.00」と打ち込まないといけないから、今日はかなり間違えました。
(「0.18」を何回もやらかした。もちろん修正した。)



あと、レジでの応対の仕方にかなり課題があると感じました。
単純に、表現を知らないだけなので、明日オーナーに聞いて練習しようと思います。


今日はこの辺で。
それでは。


ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックの数だけやる気が出ます↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿