2015年12月22日火曜日

味噌汁はうまい!

そういう結論ですわ。


今日の晩御飯に味噌汁作ったんですが、これがまたうまいの。

だしの香り(だしの素だけど)の時点でうもいもん。
だしの香りでご飯食べれるね。


そして味噌を溶き入れ、味見。


失神しかけましたね。



やっぱり味噌汁は正義。
味噌汁は日本人の燃料。


ところで、今日から別の日本人が働き始めました。
彼は自転車で旅をしています。

もともとSealBayに行きたかったようです。
ただ、営業時間が終わっていたので、ここに泊まりに来たとのこと。


部屋からキッチンに行ったら、謎のアジアンが立っていたので驚きました。


ただ泊まるつもりだったようですが、僕が説き伏せて(笑)、ここで働いてもらうことになりました。


久しぶりに日本語しゃべったのですが、僕の日本語は下手になってました(笑)


思わぬ形でボランティアワーカーを手に入れた僕たち。
僕は日本人の仲間をゲット、彼は英語を話す環境と住居をゲット、オーナーは人手をゲット、全員が得をする結果となりました(笑)


なお、26日からも日本人が来るみたいです。
びっくりだね!


それでは。

ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックの数だけやる気が出ます↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿