2015年12月25日金曜日

クリスマスの一日

こんにちは。RyuTEnglishです。

きょうはクリスマス。
この日は仕事もお休みで、みんなでゆっくり一日を楽しみました。

それではどうぞ。





ちびっこサンタさんからプレゼントをもらう。






プレゼントその1。
名前をモチーフにした迷路。





プレゼントその2。ブルーベリージャムと勾玉。





プレゼントその3。なんかよくわからない。
中身は紙の王冠。




お昼ごはんの後、おやつにフォーチュンクッキーを食べました。




クッキーの中には、メッセージが書かれた紙が入っています。




”Don't race to your destination. - appreciate the scenery."
(ただ駆け抜けるな。景色も楽しみなさい。)




夕方からパズルを始めました。
1500ピース。




一時間後。全く進みませんでした。



ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックの数だけやる気が出ます↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿