2015年12月29日火曜日

時が経つのは早いもの

2015年も、今日を入れてあと三日。

今年の一月には、オーストラリアにいるとは思わなかったし、オーストラリアに来た時でさえ、まさかカンガルー島で年を越すことになるとは思ってもみなかった。

ワーキングホリデーをしよう!と決心してから、自分の時計の針が、再び動き出したのがわかった。

それまでは、暗闇のなかにいるようで、もうどうすることもできないと思っていた。

そこに現れた、オーストラリアという希望の光は、生きる活力を与えてくれた。

今、僕はカンガルー島にいる。

あの時からは想像もできなかった未来。

多くの人と出会い、明るく話すことができるようになるとは思ってもみなかった。

楽しいときはあっという間に過ぎてしまう。

だからこそ、1日1日を大切に。

0 件のコメント:

コメントを投稿