2015年12月14日月曜日

Raptor Domainでヘビを首に巻きました。

こんばんは。RyuTEnglishです。

今日はRaptor Domainの後篇、Fang-Tasticを紹介します。
トカゲやヘビのアトラクションです。
爬虫類が苦手な方も、ぜひどうぞ!


鳥のアトラクション、Birds Of Prayの紹介はこちらから。

それではどうぞ!




Birds Of Prayのときと同じ人。
サンショウウオみたいな動物を手に持っている。





そして、ここでも触れ合える。
肩に乗せたはずが、背中に移動してしまった時の写真。




こちらは違う種類のもの。
触る前はぬるぬるしていると思っていたが、そうでもなかった。
すべすべでもない。




ヘビ。気性はおとなしい。
腕を上ってくる図。




カメ。




ワニ。ずっと口をあんぐりとさせていた。
きれいな水の中でしか住めないらしい。






ゴアナ。
以前カフェの敷地内で見つけたものと同じ種類。
かなりおとなしかった。






本日のメインイベント。
大蛇と触れ合う。




大蛇をスカーフ代わりにする女の子。





もう一匹の大蛇。






顔アップ。






意を決し、ついにヘビを首に巻く。
思ったよりおとなしくしてくれたので、スムーズに写真を撮れた。
かなりの重量感。




こんな感じで、普段なかなか触れ合うことのない動物たちを、実際に触ったり、首に巻いたりしたりできます。
僕も、動物全般、特にヘビは嫌いですが、そんな人でも、動物との距離はかなり縮めることができます。


Raptor Domainでは、Birds Of PrayFang-Tasticのほかに、Venom Pitという、サソリ、クモなどの毒を持つ動物のアトラクションもあります!

僕は行く勇気が持てませんでしたが、毒クモやサソリを間近で見たい!という方は、ぜひどうぞ!


それでは。




ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックの数だけやる気が出ます↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿