2016年1月7日木曜日

選択肢が多すぎるっていう話

こんにちは。RyuTEnglish(@RyuTEnglish)です。

今日は朝から働いて、夕方には時間ができるなーと思って、パソコンで情報収集しようとしたんですけど、結局11人分の夕食を作らされる羽目になりました。

ネット環境も悪いし、なかなか進まない、、、


それ以前に、選択肢が多すぎて、何を選べばいいのかわからない。

日本で就職するか、ワーホリを続けるか、違う国に行くか、海外で就職するか、、、


選択肢が多い割に、持っている情報が乏しいし、何から始めたらいいのか見当がつかない。

日本の就職エージェントとか、セミナーとか行きたいけれど、オーストラリアにいながら使えるものは少ない。
セミナーに参加しようと思ったら、日本にある程度長く滞在する必要がある。
就職サイトで求人情報はいくらでも見れるけれど、そもそも自分の興味や希望が見えていないからなあ、、、


就活って何からはじめたらいいんだ?



ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックの数だけやる気が出ます↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿