2016年1月6日水曜日

僕の年収、いくら?MIIDASで自分の市場価値を確かめよう。

こんにちは。RyuTEnglish(@RyuTEnglish)です。

今週は、自分の将来を決める重要な時間であることは、昨日お伝えした通りです。

ファーム情報は得られず、、、

今日は、就職サイト探しと、会員登録に時間を使いました。
カンガルー島のインターネット環境では、あまり多くのことが同時にできないんですよね、、、


その中で見つけた、MIIDASというサイト。

このサイトを訪れると、「自分の市場価値を見る」ことができます。

やることも、自分のスキル、経歴を、質問に従って入力していくだけ!


実際にやってみました。





職歴なし、既卒2年目でもこれだけもらえるんですね。
パソコン系のスキルをもう少し増やせれば、この数値もどんどん上がっていくのかな?





上の「フィット年収」は、すべての求人の「平均」。
実際は、このあたりのオファーが一番多い。





職種は、営業が一番多いですね。


この後会員登録をすれば、すべてのオファーを見ることができるのですが、、、

日本の携帯電話番号を求められてしまったので、登録できませんでした(泣)


とりあえず、僕のスペックでも、仕事のオファーをしてくれることが分かったので、それは収穫。



明日は午後から時間が取れるので、もっと自分の需要を確かめていこうとおもいます。



それでは。



ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックの数だけやる気が出ます↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿