2015年9月4日金曜日

アグレッシブに 行動したのは いいけれど

こんばんは。Goldustです。今はいろんなものを充電しながら書いてます。

今日は、ユースホステルで、朝食に無料のパンケーキを食べ、その後、シドニーウォーキングツアーに参加しました。
これは、シドニーの街を、ガイドと共に散策するというものだったのですが、日本人対応のものではないため、ガイドはバリバリの英語。
残念ながらほとんど聞き取れず、二時間半ほど辛い思いをしたのですが、訪れた場所は、どこも歴史と見ごたえがあり、散歩としては満足でした(笑)

うちひしがれていたままではいけないので、散歩の続きとして、一風堂シドニー店に行ってきました。
当たり前かもしれませんが、味は同じです。
メニューは日本の一風堂とほぼ一緒でしたが、鶏ガラ醤油ラーメンや、精進ラーメンと名付けられた、肉を使っていないラーメンがありました。
今度いったときは、チャレンジしてみようと思います。

本当は書類仕事を終わらせたかったのですが、三時間ほど歩いて足が疲れていたのと、英語を上達させる方法とサークルを探していたのがあって、できませんでした。
というわけで、明日の目標は、
・opalカードを買う
・銀行口座を開く
・図書館にいく
・シェアメイトに挨拶する
・洗濯する

以上五つを目標にがんばります。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿