2016年1月4日月曜日

Seal Bay、もう行ってました。

こんにちは。RyuTEnglish(@RyuTEnglish)です。

実は去年、すでにSeal Bayに行ってました。

僕がこの島で一番行きたかった場所なんですよね。
なお、Seal(アザラシ)ではなく、Sea Lion(アシカ)が主に生息しています。


まさに、動物たちの楽園!といった場所でした。


今日は写真を見て楽しんでください!


ほんとに、カメラ持ってこなかったのが悔やまれる、、、











オットセイ(Fur seal)と、アシカ(Sea lion)の毛皮と骨の標本。
触ってもいい。






クジラの骨。



さて、ここからは、Sea Lionsの写真と動画です!





























最後は高台から海岸を見下ろす。



ブログランキングに参加しています。


↓↓クリックの数だけやる気が出ます↓↓


にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

0 件のコメント:

コメントを投稿