2015年12月31日木曜日

2015年最後の日。

こんにちは。RyuTEnglish(@RyuTEnglish)です。


2015年も今日で終わりですね。
カンガルー島の今日の気温は、34℃。



年末感がないwww

今も半袖半ズボンでブログ更新してます。


今日は、僕が働いているカフェで、ニューイヤーパーティーが開かれます。
歌手が一人くるのと、特別メニューがふるまわれるの以外聞いてない、、、


3時から12時までのシフトで働きます。
起きていられるかな?


まあいいや。


今、オーナーの子供がベンチから落ちて泣き始めた。







昨日撮ったコアラと、ついさっき撮ったフクロウ。
どちらも野生。


カンガルー島では、多くの動物と出会えました。


来年は、動物もいいけど、もっといろんな人に出会いたいですね。



それではよいお年を!


ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックの数だけやる気が出ます↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿