2016年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。RyuTEnglish(@RyuTEnglish)です。

このブログを読んでいただきありがとうございます。
今年は、ワーホリとブログ更新をもっと頑張っていきます。
よろしくおねがいします。


今日はニューイヤーデーでしたが、このカフェはいつもと同じように営業しました。
日本では正月はお休み感満載の時期ですが、ここはそうでもないようです。

昨日のパーティーを終え、みんなよりかなり早く寝たのに、起きたのは一番遅かったです(
笑)


ところで、新年と言えば何を思い浮かべますか?


ぼくは雑煮でした。

僕の家では、醤油とかつおぶしのダシに、モチを入れてしばらく煮る、というスタイルです。
ダシがとろとろになり、モチにも味が染みるので、お気に入りの雑煮です。


しかしここでは餅が手に入るわけはなく、、、


僕のお正月はもう少し先になりそうですね。


今日はかなり短いですがこのあたりで。


明日は時間が取れそうなので、2つ記事更新したいです。


それでは。

ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックの数だけやる気が出ます↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿