2015年6月22日月曜日

ダイエット2週目の記録

こんばんは。Goldustです。

ではダイエット2週目の結果を報告します。

6月6日
体重:84.2kg 体脂肪率:30.5%

6月15日
体重:81.8kg 体脂肪率:30.8%

6月22日
体重:81.4kg 体脂肪率:31.6%


体重・・・0.4kg減

体重はそれほど変わらず、体脂肪率が上がりました。
土日に食べすぎたのと、運動量を少し減らしたのはありますが、こんなに早く影響が出るわけないと思うので、少し前の食事が影響したのかな、と思います。
ダイエットは長期的な視点でやろうと思っているので、1週間の結果に一喜一憂せず、これからも運動とカロリーオフに励んでいきます。

当面の目標は、体重70kg台と、体脂肪率20%台です。

ちなみになんですが、今日スクワットで70kgを持ち上げられたのですが、ベンチプレスが40㎏から伸びません。
胸に効いてる感じもないし、種目かえたほうがいいのかな?


あと、簿記2級合格してました!
50時間ほどしか勉強してませんが、今回の試験が簡単だったようで、ラッキーでした。
父の話だと、2級がこれからどんどん難しくなるようなので、そうなる前に取得できてよかったです。


それでは。


ブログランキングに参加しています。↓↓クリックの数だけやる気が出ます↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 簿記の合格おめでとうございます!!!あっさりと合格しはりましたね。僕は結構かかりましたが。。。。

    暑くなるので熱中症とかには気を付けながらダイエット頑張ってくださいね
    では。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    そうですね、簿記はなぜかあっさり受かっちゃいました(笑)

    ジムは空調があるので涼しいですが、たまに外でランニングするので、倒れないように気を付けます。


    返信削除