2015年6月14日日曜日

簿記2級受けました。

こんばんは。Goldustです。

昨日お知らせしたように、今日、簿記2級を受けてきました!

よくわからない計算間違いをしたり、見覚えのない勘定科目が出てきたりして苦戦しましたが、試験後に解答速報を見たら、第2問、第4問、第5問は完答できてたので、おそらく合格したと思います。
試験勉強始めたのは1か月前くらいだったと思いますが、その割にはよくできたと思います(笑)

ひとまず、簿記が終わったので、これからは英語、オーストラリアの準備を進めていきます。
しばらく思い通りに英語の勉強ができてないので、気持ちを入れなおします。


それでは。


ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックの数だけやる気が出ます↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

1 件のコメント: