2015年5月29日金曜日

今日の出来事

こんばんは、Goldustです。
今日は昨日より書くことはあります。

今日は午前中ジムに行ってきました。
ベンチプレス40㎏上げられるようになりました。
やっとウェイトトレーニングのスタートラインに立った、というところですかね。
でも今日は疲労感がやってきたので、ジョギングができませんでした。
明日もジムに行って今日の分走るしかありませんね。


そのあと昼ごはんはラーメンを食べました。
せっかくのトレーニングを無効化する背徳感がたまりませんね。
しっかり大盛りを食べてきました。


家に帰ってから、急速に眠気が襲ってきて、夜まで眠ってしまいました。
目覚めると、弟が晩御飯を作ってくれていました。
鶏肉を一枚、味付けを何もせずに焼き上げるという豪快な料理を作ってくれましたが、焼き加減は僕よりずっと上手でした。

で今に至ります。
この記事の後、なにか記事をかけたら書こうと思います。

それではまた。



↓↓クリックの数だけやる気が出ます↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿