2015年6月1日月曜日

皆さんはアスパラガスを食べるとどうなりますか?

こんばんは。Goldustです。
今日はジムに行ったので疲れました。


突然ですが、皆さんはアスパラガスを食べるとどうなりますか?

僕は、

アスパラガスを食べるとおしっこが臭くなります。
(汚い話でごめんなさい、、、)

それ以外の食べ物、飲み物ではこんなことは起こらないんです。
アスパラを食べた時だけなんです。
その臭いは例えようがないのですが、トイレ中に気分悪くなるぐらいの臭いだと思ってください。


いま気になって調べたところ、この悪臭は、遺伝的に5人に1人しか嗅ぎ分けられないみたいです。
だから「尿が臭う」わけではなくて、「臭いをかぎ分けられる」が正しいみたいですね。
選ばれし者みたいですが、こんな能力いりません。


というわけで今回も使えない例文を考えました


~~~明日使えない会話例文集~~~

「トイレが臭いぞ!」
「ごめん、さっきアスパラガスを食べたんだ。」
"There's a bad smell in the toilet!"
"Sorry, I ate asparagus just now."

~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日のやつは本当に使い道がありませんね


それでは!

↓↓クリックの数だけやる気が出ます↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿