2015年5月21日木曜日

バースデイ

こんばんは。24歳になったGoldustです。
母親や弟からケーキをもらったので、これから食べようと思っています。


今日は、運転手、シェフとしての業務が主な一日でした。
もちろん、対象は家族なので、賃金は全く発生しませんが(笑)

昼は焼きそば、夜は豚肉の生姜焼きを作りました。
レシピはそれぞれ、

焼きそば:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2933500.html
生姜焼き:http://cookpad.com/recipe/2613191

を参考に作りました。
おいしいので、皆さんもぜひ作ってみてください。


そしてその業務の間に、ジムに行ってきました。
最近はウェイトリフティングとランニング主体でやってます。
まだ始めたばかりということもあってフォームを安定させたいので、まだ余裕であげられる重量しか扱っていませんが、6月くらいから本格的に重量を上げていこうと思っています。
今のところ
・ベンチプレス:35*10*3
・スクワット:同上
・ラットプルダウン:32*10*3

そのほか、クランチやアームカール、ショルダープレスとかやってます。
こちらはダンベル7㎏とかで精いっぱいです。


家に帰った後は相撲を見ていました。
今日は最後に波乱が待っていました。
今日一日だけで、一年分の座布団が舞っていたんじゃないでしょうか。
白鵬が負けるだけで、優勝争いがぐちゃぐちゃになっていくんですね。
魁聖は今日負けてしまいましたが、動きは良かったので、千秋楽まで勝ち続けてほしいです。


今日はこんな感じです。
はやく中身のあるブログを書いていきたいです。


それでは!


↓↓クリックの数だけやる気が出ます↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿