2015年5月20日水曜日

誕生日イブ


こんばんは、Goldustです。

今日は本当に書く内容が無かったので、今日1日のことについて書きます。
全く面白くない1日なので、今日のブログは読まなくていいです(笑)


今日はちょっと出かける用事があったので、車に乗って用事を済ませるついでにケンタッキーへ行きました。
そこで僕は15年ぶりにツイスターを食べたのですが、あまりに久しぶりだったので、勢い余って包み紙も一緒に食べてしまいました。


家に帰った後は、相撲を見たり、晩御飯を作ったり、バックギャモンをしたりしました。

相撲はあれですね、白鵬で決まりっぽいですけど、何かの間違いで魁聖にひっそりと優勝を果たしてもらいたい気持ちもあります(笑)

まあそんな感じです。
明日は誕生日なので、気合い入れてブログを書こうと思います。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿