2015年6月10日水曜日

このプー太郎が!!!

どうもプー太郎のGoldustです。
どうでもいいですが「プー太郎」の「プー」ってどこから来たんですかね?


そんなプー太郎の僕は、今日レアジョブできませんでした。(謝)
昨日のうちに予約しておくべきでした。
そんなわけで、明日の午前11時からで予約したので、明日こそは絶対やります。

僕が使っているブログでは、アクセス数が確認できるのですが、記事ごとのアクセス数にけっこう差があるのが分かります。
まあそんなにアクセスされることもないのですが、、、
多くの人に見てもらいたい記事が人気なかったり、逆に昨日投稿したどうでもいい記事がアクセス数稼いでたり、、、
今頃ワーホリに行ってれば、もっと内容のある記事が書けて、読者の数も増えているところなんでしょうけど、そうではないのでさびれたブログのまんまです。

こんな中身スカスカのブログですが、見てくれている人って、どんな記事を書いてほしいんでしょうか?
僕のことはあまり書くことないしなあ、、、
英語の参考書は家にたくさんあるので、それらは一通り紹介しないといけないですね。


ちなみに、このブログ、アクセス数を国別でみると、日本の次に多いのはなぜかアイルランドです。
「アイルランド」なんて一度もこのブログで書いた事ないのに!


うん、やっぱり中身がない。
それでは。


ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックの数だけやる気が出ます↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿