2015年6月12日金曜日

かなり短い内容

こんばんは。Goldustです。

今日はいろいろあって疲れました。
なので、いつも短い文章しか書きませんが、さらに短く書こうと思います。


午前中ジムに行っていたのですが、そこでスタッフの方に、プロテインを飲むことを勧められました。
なんでも、飲むのと飲まないのとでは、筋肉のつき方が3倍違うとのこと。
これは買うしかありませんよね?笑

プロテインは、もっと筋トレ上級者が飲むものだと思ってたので、びっくりしましたが、帰って調べてみたら、初心者でも必要みたいですね。

あとそのついでに、最近カロリーを落としすぎだということが分かりました。
体重は減りましたが、体脂肪率が変わってないので、たぶん筋肉が落ちてます。


実はあさって簿記の試験なのですが、プロテインのことで悩むGoldustでした。


それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿