2015年6月26日金曜日

航空券買いました!

Goldustです。

やっと航空券買いました!
9月1日に日本を出発して、2日にシドニーに到着します!

ジェットスターを使いました。
運賃、荷物の料金など、もろもろ込みでおよそ7万円でした。
もっと早く予約してればもっと安かったのかな・・・?
あと、手荷物は30kgで予定してるけど、収まるよね・・・?

出発を9月1日にした理由は、キリがよかったのと、他の日に比べて、料金が少し安かったからです。
1週間で一番料金が安いのは金曜日ですが、金曜出発にすると、土曜日到着になり、銀行が閉まってたりして、生活のスタートが不便みたいです。


ついでに、シドニー到着から3日間、ユースホステルを予約しました。
この3日間で、銀行口座開いたり、住処を決めたり、TFNとったり、シドニーの街をぶらぶらする予定です。
9月にシドニーにいらっしゃる方は、よろしくお願いします。


これで、完全に後戻りできなくなりました!(笑)
とにかく頑張ります。


それでは。


ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックの数だけやる気が出ます↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿