2015年6月8日月曜日

体はついてこない

こんばんは。Goldustです。

今日もジムに行ってきました。
ダイエット計画は三日坊主にならず、ひとまず安心です。
目標は68.8kgなんで、あと15kgほど減らさないといけませんが、しっかり目標達成できるように頑張ってます。

ジムではウェイトトレーニングとランニングをしています。
僕は太っていますが走るのは大好きで、案外長い距離走れると思ってます。
今日はウェイトの後、ランニングマシンで6km走りました。
本当はもっと走りたかったのですが、走るときはたいてい、膝に問題が発生します。
たぶん体が重すぎて、膝が走りに耐えられないのだと思います。
今はそんなに強い痛みではないので気になりませんが、とにかく怪我はしないように走ります。

ウォーキングでいいじゃないかと思うかもしれませんが、カロリー消費するのに時間がかかりますし、ランニングマシンだと、マシンに手が当たってしまってうまく歩けないので、ウォーキングは嫌いです。
だからいつもランニングを選択しています。

このジムでの運動と、この前紹介したレコダイエットを使ってダイエットをがんばってます。
とりあえず、「消費カロリー>摂取カロリー」は達成できてますが、おなかがすきます(笑)
しばらくはこの空腹との戦いです。


それでは!

ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックの数だけやる気が出ます↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿