2015年7月6日月曜日

ダイエット4週目の記録。

こんばんは。Goldustです。

さて、本格的にダイエットを始めてから、今日でちょうど1か月です。
体重や体脂肪率といった数字を確認しながらやってきましたが、今週も確認してみましょう。


6月6日
体重:84.2kg 体脂肪率:30.5%

7月1日
体重:79.3kg 体脂肪率:31.3%

7月6日
体重:79.9kg 体脂肪率:27.9%


ダイエット開始から、
体重:4.3kg減! 体脂肪率:2.6%減!


・・・え!?
普通に考えて、5日で4%も体脂肪率が下がるわけないので、計測ミスか、計測のタイミングによる誤差なのか、、、
(いつもは朝10時過ぎに測るが、今日は昼2時ごろに測った)

ただ、体重がこれだけ減っているということは、体脂肪の量も確実に減っているということなので、間違いなく成果は出ていると思います。

実際、体型も少し変化していて、6月の初めは、おなかの肉ががっちりつかめる状態だったのが、今はつまめる程度になっています。(結局デブ)

この調子で、どんどんダイエットしていきたいですね。
願わくば、今日の体脂肪率が正確であることを祈ります(笑)


それでは!


ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックの数だけやる気が出ます↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿