2015年5月23日土曜日

Oh,No! サポート受けられなくなっちゃった!

こんにちは。Goldustです。

以前、ワーホリサポートの依頼をお願いしていたA to Z Australia さんから、
「予約がちょうどいっぱいになって、10月の初めからしか空いてないよ~」
と連絡がありました。

というわけなので、現地エージェントはひとまずあきらめ、すべて自分の力で準備を進めていくことになりました。
急にやることが山積みになったので、準備期間を長くとっておいてよかったなと思います(笑)

ワーホリにむけての準備は、




この本を参考に進めていきたいと思います。
以前紹介したように、この本は、A to Z AustraliaのSOHさんが書かれた本です。

何はともあれ、頑張ります!

それでは!


↓↓クリックの数だけやる気が出ます↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿