2015年6月17日水曜日

栄養を計算する。

こんばんは。Goldustです。
昨日は更新を忘れてました。
特別書くこともなかったんでいいんですが(笑)


さて、ダイエットに励んでいる僕ですが、今日からプロテインを飲み始めました!
これ↓



amazonで一番売れているやつを買いました。
一応ダイエット用とかもあるみたいですが、正直何でもよかったです。
プロテインはまずいという先入観がありましたが、これはそんなにまずくなかったです。

ついでに、このサイトで栄養計算も始めてみました。

簡単!栄養andカロリー計算

このサイトでは、カロリーだけでなく、一日の食事でどれだけ栄養素を摂取できたか詳しく見ることができます。



足りない栄養素が一目で把握できます。
今日はカルシウムがかなり足りませんでした。



栄養素をクリックすると、その栄養素が多く含まれる食品が表示されます。




食事の入力も簡単です。


今まではカロリーばかりに気を取られていましたが、栄養のバランスも大事だということも知ったので、このサイトを使って、食生活をより良いものにしていこうと思います。



明日は英語の参考書について更新します。


それでは。


ブログランキングに参加しています。
↓↓クリックの数だけやる気が出ます↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿