2015年5月13日水曜日

カスタマイズ

こんにちは、毎日が日曜日のGoldustです。

今日は外に出てジムに行ってきました。
田舎のジムとはいえ、マシンやウェイトもあり、料金も都市部に比べて段違いに安いので、満足しています。
僕は2週間ほど前からウェイトトレーニングを始めました。
トレーニングするごとに、どんどん強くなっていく気がします。
でも、まだ軽いウェイトしか扱えないので、日本を出るまでに、自分の体重と同じくらいのウェイトを扱えるようになりたいです。

そして今日、ブログにMy本棚を設置しました。ブログの右下にあります。
My本棚では、僕が買った本の中で、皆さんにお勧めする本を表示しています。
英語学習や、自己啓発の本が主になっていくと思います。
本のタイトルをクリックすると、Amazonの購入ページに飛びます。
My本棚にある本は、このブログの中でもいくつか取り上げて紹介していくつもりです。

気になる本を見つけたら、ぜひクリックして読んでみてください。


↓↓こちらもクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿